top of page
スタンドアップミーティング

 Market Research

市場調査と識別は、市場参入戦略の最終決定を行う前の多くの重要なステップのうち一つです。その市場の正確な知識に基づいて、流通業者を決定し、消費者のニーズや競合他社を分析していく必要があります。

市場定義プロセス
第一段階では、市場機会や競合他社の状況を完全に理解し、潜在的なパートナーやその他の主要な業界情報源を確立することで、市場参入に重要な役割を果たします。

プロジェクトの成果物には以下が含まれます。
第一段階
- 市場を見極める
- 現在のパートナー形成と潜在的なパートナー形成を分析する
- 総合的な市場評価報告書を提供する

第二段階
- 対象国の潜在的なパートナーのリストを作成する
- ビジネスチャンスを推定し、基本的な戦略的な考え方と方向性を提言する
- 収益の可能性と戦略的要件を決定する

我社のプロジェクトは、パートナーやアソシエイトのビジネスセクターの専門知識に基づいています。( 潜在的なパートナーや業界リーダーとのインタビュー、競合他社の分析、マクロデータ分析、貿易出版物、調査レポートなど)

bottom of page