Market
Entry support
市場参入支援では、お客様のビジネスに適した現地市場戦略プランをご案内し、一緒に開発していきます。市場により投資機会が大きく異なります。
Amadeusでは、市場開発・投資アドバイザーのネットワークを構築しています。我社のサービスは、現地市場への参入の可能性を比較し、各市場のビジネスチャンスを分析することで、投資の適性を検討します。このような比較アプローチにより、お客様のビジネスに最適な投資の選択肢を見つけることができます。
サービスは以下のように分かれています。
・投資前のアドバイスとプランニング
・投資地域の比較
・参入戦略の策定
・製品市場の価格調査と分析
・地域横断コスト調査
・現地規制への対応
・サプライヤー、ベンダー、流通業者の特定
Market Research
市場調査と識別は、市場参入戦略の最終決定を行う前の多くの重要なステップのうち一つです。その市場の正確な知識に基づいて、流通業者を決定し、消費者のニーズや競合他社を分析していく必要があります。
市場定義プロセス
第一段階では、市場機会や競合他社の状況を完全に理解し、潜在的なパートナーやその他の主要な業界情報源を確立することで、市場参入に重要な役割を果たします。
プロジェクトの成果物には以下が含まれます。
第一段階
- 市場を見極める
- 現在のパートナー形成と潜在的なパートナー形成を分析する
- 総合的な市場評価報告書を提供する
第二段階
- 対象国の潜在的なパートナーのリストを作成する
- ビジネスチャンスを推定し、基本的な戦略的な考え方と方向性を提言する
- 収益の可能性と戦略的要件を決定する
我社のプロジェクトは、パートナーやアソシエイトのビジネスセクターの専門知識に基づいています。( 潜在的なパートナーや業界リーダーとのインタビュー、競合他社の分析、マクロデータ分析、貿易出版物、調査レポートなど)
Operation
Outsourcing
私たちは、企業の業務効率を最大化しながら、目標を達成するための最適な事業体の
構築方法について、企業を支援し、アドバイスします。
> 企業の設立
> 合弁会社
> 商談
> 商標・特許登録
> 契約書作成・翻訳
> オンサイト訪問
> 信用調査と参考資料
> 契約書レビュー
> 法人向け資料の検証
>その他専門家の紹介